忍者ブログ
日常をファンタジーに描いたブログですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。自然食品の料理屋さんに行ったらうんこが止まらないwedaです。
普段から体に悪いものばっかり食べてるからですな。


いやぁ、バイト掛け持ちはきついですね。
いくら寝ても寝たりない。
体力がもたないですよ。
お金が必要だからやってるわけですが、当然のごとく普段の生活も無駄遣いを省きます。
具体的に言えばお昼ご飯をケチります。

今までは1食800円とかやってましたよ。
それが今では500円で豪華なほう。
平均300円ですからねぇ。
コンビニにある100円で1㍑パックのジュースとパンが基本形。
パンはあまり好きではないので少し食べただけでもう食べたくなくなり、お腹一杯という寸法ですよ。
ものすごいお腹がすいているときは400円の大盛りパスタですかねぇ。
貧乏はいやですわ。
でも子供はお金がかかるのよ。


つーか実写の地獄少女はひどいなぁ・・・
PR
二階堂というお酒のCMがとてもエロくていいですね。
スクール水着っぷりがなんとも。


大体毎日バイトなんで特に面白いこともなく。
とりあえずこれでも見ていてください。
alfalfa.livedoor.biz/archives/50635311.html

僕は梅干は嫌いです。
でも梅干味の飴は好きです。
腐るほど寝てたらシャツに汗で塩が生産されていました。
俺の塩漬け。


23日は僕の聖誕祭なので、前夜にパーティーを行いました。
カップラーメンやベビー石鹸、好きな人からもらった大事なマックカード(500円分)など、素敵なものを色々ありがとう。
まぁ帰りは大雨でずぶ濡れ&靴がダメになりましたが。

そして誕生日の当日。
彼女のお父さんに出来ちゃった報告をしてきました。
俺「娘さんを僕にください!」
父「・・・何も言わずに1発殴らせてくれ」

そんな会話は残念ながらなく、和やかに終わりました。
あとは婚姻届やら何やらの手続とうちの親戚への報告ですかねぇ。
うーんめんどくさい。
そんなさなか、面白いゲームを発見。

ワールドワイドドラクエ
www1.chironoworks.com/game/cgi-bin/wwa/index.html
まぁそんなに難しくないので適当にやってみるとヨロシ。
自分のスコアは2章クリアで2700ぐらいでした(しょぼい)
ティンティンティン!
きゅい~んキュインッ!
舞まいマイ マイダーリン☆
こんばんわ。電波です。


いやー。
パパになりまして。
わかりやすく言うと孕(はら)ませてしまいまして。
出産予定日は6月8日らしいですよ。
びっくりデスね。

ダメだダメだと言われ続けて早22年。
ついに僕もお父さんですよ。
もうキュンキュン!とか言ってる場合じゃねぇですね。
キュンキュン!

問題は男の子か女の子かですよねぇ。
男の子だったら6年ぐらいしか愛せる自信がねぇ。
女の子だったら13年はいける。
こればっかりは染色体の気分次第だからなぁ~

これから出産費用で50万かかるみたいで。
その後も色々お金がかかるみたいですが・・・
それはまぁ何とかなるでしょう。
でも出産祝いは随時募集中です。
ベビーパウダーをください。
彼女の家でうんこをもらすwedaです。こんばんわ。


いやーお腹の弱い人にはありがちですよね。
寝起きは怖いですよね。

あさ、彼女の家で目覚め、おならがでそうだったので、彼女の目の前でして起こしてやろうと思いました。
思いやりですよね。
思いっきりお腹に力を入れ、力を解放。
液体のような音が。
朝は危険ですよね。

その後、彼女に臭い臭いといわれながらも、コンビニでパンツを買ってきてもらい、ひとんちのトイレでパンツ変えました。
親とかいたのに。
これが彼女と結婚すると決める決め手になりました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 weda]
[07/07 紫めがね(就職活動中)]
[06/25 がらくた中毒]
[06/25 weda]
[06/21 がらくた中毒]
最新TB
プロフィール
HN:
weda
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/23
職業:
店長(仮)
趣味:
きのこ鍋
自己紹介:
キリンさんが好きです。
でも幼女のほうがもっと好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]