忍者ブログ
日常をファンタジーに描いたブログですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
世界バレーにおける過剰なまでの日本の応援が嫌いなwedaどすえ。
あとカップヌードルのCMも嫌い。

あそこまで過剰に応援すると勝ってもうれしくないし。
つーか館内のアナウンスまで日本サイドなのはいかがなものか。
あとカップヌードルのあのちょっと気取ったアニメが嫌い。
そこら辺のとは一味違うぜ。みたいな空気があからさまに感じられててやだ。

あとブックオフで働くのがやだ。

そういえば子供の性別が70%で女の子だそうです。
やったね。
あぁ、念願の女の子ですよ!
是非奥さんに似て欲しいですな。
楽しみ~

あぁ。
マジでバレーウザイな。
変えたいけどリモコンないんだよな。
手動で変えよう。

あぁ。
ツタヤの仕事がしたいなぁ。
やぁ、みんな元気かな?
僕は中期うつ病患者のwedasだよ。
朝起きたらすでに眠いんだ。
何をしても眠いんだよ。
だから寝ようとすると外からまぶしい光がさして来るんだよ。
ほんとにいやになるよね。

そんな僕はこのあいだ彼女のママンと彼女と彼女の妹と4人で焼肉を食べにいったんだ。
もちろん気を使いまくりさ。
ホルモンとかもっと食べたかったよ。
でも我慢したよ。
サラダで我慢したよ。
でもママンが
「食べたいものあったら遠慮なく頼んでね」
って言うから思わず
「ユッケ」
って言っちゃったよ。

だって生肉たべたかったんだもの。
そしたらだんだんお腹一杯になってきてさ。
きっとお昼に食べたソーキそば(カップラーメン)がいけなかったんだ。
ユッケも志半ばで残すかどうかの判断を迫られたよ。
どうやらユッケを食べるのは俺だけみたいだ。
最終手段で彼女に
「ユッケすきでしょ?食べれば?」
って優しくしてやったら
「妊婦は生肉ダメなんだよ」
とか言いやがって。
みんなが俺をいじめるんだよ。
もう人間なんて滅んでしまえ。
ということで無理やり全部食べました。
その後彼女の家でうんこしてから帰りました。
最近つるつるになったwedaです。
でも今はちくちくしています。


今日は初めてあかちゃんを見てきました。
もちろんまだ生まれていないのでエコーで。

やばかった。
いや、イヤヴァカッタ。

頭とか体とかはっきりしているばかりか手足も見えた。
体長は5~6センチだけどはっきり人の形してるし。
なにしろ動いているのが良かった!
ちっちゃい手で顔を触ってる瞬間が見れて感動した。

うん。がんばって仕事しよう。
危うく就職が白紙になるところだったwedaです。
今日締め切りの書類を今朝出してきましたよ。
すっかり忘れてた。


先日うちの両親と彼女の両親が一同に会するしゃぶしゃぶパーティーが開かれました。
しゃぶしゃぶうまかったー
だが居心地の悪いことこの上ないぜ。
仕方がないのでひたすら鍋のアクをとってました。
彼女のお父さんに
「アクとりが好きみたいだね」
って言われました。

なんとかしゃぶしゃぶも食べきり、和やかなうちに会を終えることが出来ました。
お会計は僕が払いました。
2万4千円でした。

生活費がギリギリですな。
生活費がギリギリ?
ギリギリ・・・

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだ 仕送り10万円 バイトが6万円
家賃が6万4千円 管理費1万円
残りが8万6千円 食費が3万円
残りが5万4千円 トドメが光熱費
平均2万4千円 残りが3万円
日本竹馬連合会 会費が9万円
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリどころか足りてない ギブミー6万円 アッー!!

参考文献
www.kajisoku.com/archives/eid511.html
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 weda]
[07/07 紫めがね(就職活動中)]
[06/25 がらくた中毒]
[06/25 weda]
[06/21 がらくた中毒]
最新TB
プロフィール
HN:
weda
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/23
職業:
店長(仮)
趣味:
きのこ鍋
自己紹介:
キリンさんが好きです。
でも幼女のほうがもっと好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]