忍者ブログ
日常をファンタジーに描いたブログですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に殺されるかもしれない。
コノ言葉を残しておけば過労死で死んだときに有利になるだろう。

そんなわけで徹夜で仕事。
1ヶ月前から今日の日のために色々準備してきてやっとそれも終わりそうだ。

やっぱ最後が一番きついわ。
とりあえず昼から働いて普通に徹夜。

今一時帰宅でとりあえず風呂だけ入ったが後20分後にはまた仕事。
10時には終わるといっていたがおそらく伸びるだろうし。
ちなみに今早朝5時。

肉体労働+先輩社員への気遣いでマジつらいわ。
なぜか俺の家がカブトムシ臭いし。

さて、そろそろ出る準備するかね。
PR
ちょっwwやばいの発見したwww
いさじさん乙www

www.nicovideo.jp/watch/sm350550
KOTOKO好きにはこちら
www.nicovideo.jp/watch/sm1820

まじでやべぇwww
才能の無駄遣いww

今から全部見てきます
マジでほれるわ。
結婚してくれ。
blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50857647.html
blog.livedoor.jp/insidears/archives/51178852.html

あと今日うる星やつらのパチンコやった。
昔はあんま好きじゃなかったけど高橋留美子の書くおにゃのこは微エロでよいね。
あとなんとなく懐かしい感じを受ける。
80年代ノスタルジア最高。
まぁみたことないんだが。
娘が生まれたら名前をこなたにしようって言ったら
嫁が
「らきすたすきなの?」
って。
何で知ってんだよ。

来月から店長がどっかの店の立ち上げかなんかで2ヶ月ほど外出するらしい。
俺まだ新卒3ヶ月目なのに店長代行だと。
まだまともに社員教育受けてねぇ
しかも給料据え置き。
ん~マンダム
もってけせーらーふくのCDを僕に買ってください。
青梅では手に入りません。
マジで良すぎる。

そういえば今日働いていて
「男の本どこだっけ~?」
とかいうおにゃのこの声が。
青年コミックでも探してるのかと思いきや
「男と男の奴だよ~」
という会話が。

BLかい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 weda]
[07/07 紫めがね(就職活動中)]
[06/25 がらくた中毒]
[06/25 weda]
[06/21 がらくた中毒]
最新TB
プロフィール
HN:
weda
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/23
職業:
店長(仮)
趣味:
きのこ鍋
自己紹介:
キリンさんが好きです。
でも幼女のほうがもっと好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]