忍者ブログ
日常をファンタジーに描いたブログですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家帰りてぇ

東京の水はまずいと聞いていたが本当にまずい。
ど田舎なんだからせめて水ぐらいうまくてもいいはずなのだが。
ということで浄水器買いました。
なぜか取り付けてるときに指を切りました。

早速試飲。

やっぱり違う。
気がする。
うーん気のせいなのだろうか。
まぁ取り付ける前は錆とか出てたからそれがないだけでもOKということで。

つーか先月ぐらいから生まれる生まれる言っててここまで持つといい加減早く出て来いという感じである。
PR
昨晩、上司と飲んでいたら嫁からのメール。
赤ちゃんの心拍数がなくなったそうで。
あわてて電話やらメールやらで確認。
原因は子宮の収縮にあったそうで、子宮を拡張する点滴の量を増やしたら
復活したとの事。
うちの息子は一回死んでますな。
とりあえず復活してよかった。マジで。

だがそのことを勘違いしたのか上司が早く病院行けとか言っちゃって。
真夜中に同僚を車で呼び出して送らせようとする始末。
同僚を呼び出した後に息子の復活が確認できたものだから
やっぱ行きませんって言ったら絶対行けって言われました。
嫁に事情を説明したら来なくていいの一点張り。
結局迷惑をかけたということで頭を下げておきました。

ありがた迷惑って奴ですな。

ある程度しってるならまだいいけど面識もなくしかも先輩とかだからマジ気まずいし。
嫁が来なくていいって言ってるんでって言っても上司は半ギレでいうし。
勝手に翌日休みにしちゃうし。

まぁとりあえず息子が無事でよかった。
おそらく11日に産まれます。
出産祝いは現金書留で。
プロフィールに22歳ってなってるけど今23だっけか?
自分の年とかよくわからねぇ。
つーかお湯がでなくなったんですけども。
お風呂入れないんですけども。

別にいいか。

明日から実家に帰ります。
防火管理責任者の資格を取りにいってきます。
店長ならば誰しもが持っている資格。
2日間寝て取れる資格。
ゴールデンウィークなのに2日分休みもらったようなもんだな。
育成担当の社員に
「ゆとり教育の弊害」
とかいやみ言われたけど気にしない。

そういえばガス会社と水道会社から支払請求着てたな。
都市銀行じゃねぇと料金引き落とせねぇとかなめくさってやがる。
青梅なんて東京都心よりもさいたま新都心のほうが近いくせに都市銀行とか。
夜になると信号点滅しちゃうくせに都会ぶってんじゃねぇ。
気付いたら2週間ぐらいコンビニというものにお世話になってないな。
あー幼女姉妹とかバイトの面接に来ないかな。
社員という立場を利用して採用。
俺の身の回りの世話をさせる。
「これコピーとって」
「ハイです!」
とてとてとて
「・・・届かないです・・・」
「まったく、しょうがないな」
ひょい
「あ、届いたデス~」

俺の人生バラ色!


それはそうと社員として初めてクレーム処理をしました。
自宅までお金を届けに行きました。
頼むからクレームとか勘弁してください。
1万6千円のバック(本を持ってきたやつ)を捨てるとかどこの馬鹿だよ・・・
まぁ客の嘘だって可能性もあるけどな。
どうでもいい。

そう考えると工藤さんてがんばってたんだなーと思う。
どうでもいいけど。
あーらめぇー生まれるー
マジで産まれるー

予定日はリアルにゴールデンウィーク明け
嫁は今早く生ませないために入院中
俺は青梅(ど田舎)で一人暮らし中
しかもそこにいるバイトとの溝が深まりんぐ
初任給17万円
俺の部屋は昔バラバラ殺人があった部屋疑惑とか色々あったし
横浜に帰りてぇ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 weda]
[07/07 紫めがね(就職活動中)]
[06/25 がらくた中毒]
[06/25 weda]
[06/21 がらくた中毒]
最新TB
プロフィール
HN:
weda
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/23
職業:
店長(仮)
趣味:
きのこ鍋
自己紹介:
キリンさんが好きです。
でも幼女のほうがもっと好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]